​おはようございます!
息子が初めて自転車に挑戦しました。

それも坂道を。
補助輪付いてる初心者のくせになんで?

息子はウンともスンとも言わず何回も挑戦しては転けてを繰り返してました。

まだ4歳。

子供達は

これからの人生

泣いたり笑うたり

出会いがあったり

色々あるやろなぁ……

と思うたら

俺が今、する事は手を貸すのではなく

アドバイスすることでもなく

見守る事じゃなかろうか?

と思うて黙ってそうしておりました。

流れに任せて。

この後も下り坂を結構なスピードで降りて壁にぶつかり自転車の下敷きに。

確実に痛いはずなのに泣きませんでした。

それよりも自転車に乗れた喜びの方が大きいようで笑うてました。
さすがポジティブ。
息子が成長した瞬間を見れて良い休日でした。

追伸

ブレーキを教えてなかったのは反省です(^◇^;)

そもそも、その存在を忘れてました(v_v)

投稿者 admin 投稿日 2017年.3月 20日 カテゴリー お知らせ

Comments are closed.

-->