​おはようございます!

イベント決定ですヽ(^o^)丿

4月23日の日曜日の昼間。
地元の農家さんが丹精込めて作られた食材を

地元の料理人が心を込めて料理する。

そこに地元を愛する人達が集まり

我らが誇る日本ワインをコップで乾杯。

畳の上で参加者それぞれの垣根を取っ払い、人と人として語り合いワイワイ楽しむ。

その先にあるものは…(´▽`)

因みに、食べる人はお客様ではありましぇん!応援団ですので色々と加勢して頂けるとみんなが嬉しいですヽ(^o^)丿
こげんイベントです!

ワイナリーさんは全国から来られます!(詳細は画像をご覧下さい)

善漁。でもチケット販売しております!お気軽にお問い合わせ下さい。
イベント記念Tシャツもご予約受け付けております!
前売りチケットこのイベントの為の手作りコップ付き

チケット代金5800円です。
申し訳ないのですがチケット販売後の払い戻しが出来ません(T^T)のでご了承願いますm(_ _)m

投稿者 admin 投稿日 2017年.2月 27日 カテゴリー お知らせ

おはようございます!
地産地活クラブで生産者さん、料理人そして食べる人が20名以上集まって食事会しました!

ポジティブな方々との食事は本当に楽しい。

この会話の中から新しい事が生まれる。

生産者さん×料理人×食べる人=仕合わせ。

集合写真撮るの忘れていて、残っていた人達だけですがパチリ。

良い顔してますヽ(^o^)丿

何もならんかもしれんけど

何かなるかもしれん。

考えるより先に身体が動くポジティブな人達の集まりっす(^◇^;) .

投稿者 admin 投稿日 2017年.2月 19日 カテゴリー お知らせ

​おはようございます!


以前、ほんの少しだけお手伝いさせて頂いた映画『しゃぼん玉』の試写会が延岡シネマさんであり、女将と行かせて頂きました。


表現が下手なので怒られるかもしれませんが…
なんてことの無い物語です。

でも、最後に涙があふれてきます。

そんな心が震える宮崎県椎葉村を舞台にした映画です。
試写後、善漁。に一番最初にお声掛け下さったプロデューサーさんへすぐに電話し、恐れ多くも感じた事を言うてしまいました(^◇^;)。

考えるより気持ちが先走るタイプの僕。。
『そのような感想を頂いたのは初めてです。とても温かい言葉をありがとう。』
映画『しゃぼん玉』が表現しようとしてる所を善漁も目指しております。
延岡シネマさんで『しゃぼん玉』を観た後、善漁。でお食事して頂く。

そんな一日はいかがでしょうか。

延岡シネマさんで3月4日公開です。
これからが

これまでを

変えていく。
お役に立てればと思いほんの少しではありすが

映画の前売りチケット販売致しております。

スタッフにお気軽にどうぞ。

.

投稿者 admin 投稿日 2017年.2月 17日 カテゴリー お知らせ

おはようございます!

一昨年、農林水産省から料理マスターズという賞を頂いたのですが

その歴代受賞者49人が掲載されてるガイドブックが発売されました。因みに、その49人もオリンピック等で来日される海外からのゲストへお料理するそうです。夢みたいじゃあ。

AmazonやTSUTAYAさんで販売されておりますが当店でも50冊ほど販売させて頂いております!

このガイドブックを片手に日本全国食べ歩きしてみたい!; .

投稿者 admin 投稿日 2017年.2月 14日 カテゴリー お知らせ