​おはようございます!
闘病中、メッセージやお電話などで応援して頂きありがとうございました!

本当に励みになりました。

お陰様で先日、無事に退院する事が出来ました。
過去にもガンの手術をして頂き、生かされましたが

今回はまた違った感情です。

今は亡きドナー様から大事な目を授かりました。

目をつぶり、ただただ感謝するばかりです。

これからも恩人に恥じぬよう精一杯、共に生きていきたいと思います。
まだ術後1週間ですので状態は完璧ではありません。

今月いっぱいはお休みを頂き、

その間は今後の為にも漁業に力を入れたいと思います。

そして12月から通常通り営業させて頂きます。
これからも

皆様には色々とお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
吉田善兵衞 . .

投稿者 admin 投稿日 2016年.11月 5日 カテゴリー お知らせ