image

おはようございます!

皆様に、ご迷惑があってはいけないと思い、
私事ですがご報告させて下さい。

私、吉田は目があまり見えません(T-T)(特に昼間)。

ですから、買い出し途中などのご挨拶に気付かず、
ご無礼、ご迷惑おかけする場合があると思います。
申し訳ございません。

そして併発して白内障等にもなっております。
ただでさえ見えにくいのに昼間は眩しくて目も開けれない状態です(/_・、)。
なのでサングラスをかけさしてもらってます(屋内でも (^0^;))。

今後ご無礼ご迷惑おかけする事があるかと思い
ご報告さして頂きましたm(_ _)m。

        吉田

追伸 

今のところ夕方には、角膜の浮腫も収まり、見えるようになりますので仕事に専念出来ております。なんら支障はございませんヽ(^o^)丿 . .

投稿者 admin 投稿日 2016年.1月 9日 カテゴリー お知らせ