おはようございます!

みんなで食材を持ち込み、四恩醸造のツヨポン邸にて大宴会!

image

従兄弟の魚屋。
いや、髙平屋の大将。
外でもやってます!

image

左から善漁。でお馴染みのキザンワイン白、四恩醸造の窓辺、夏の日。
山梨で葡萄畑を見学して、ひとっ風呂浴びて生産者と語りながら呑むワイン。
これ以上はないの( ´艸`)。

そして小山田ワイン洗馬、BOW。

BOWは、前回呑んだ時と別物!
なんじゃこりゃ!

赤の洗馬は、過去最高の国産赤ワインじゃ!

たまがった!!

小山田さん、こらなんじゃと!?

750㎜lボトルは、今がちょうど飲み頃になってると思うよ(∩´∀`∩)

なるほど(;゜ロ゜)そげんこつですか!

image

宴会スタート!

image

宴会が楽しくて仕事(写真撮影等)忘れちょった(∩´∀`∩)

明日は朝から四恩醸造とキザンワイナリーです!

image

ツヨポンご夫婦から最後に焼おにぎり茶漬け。

我々がお持ちした鯛のアラからお出汁を引いて鯛飯。
更にそれを焼いて香ばしさを出し食欲をそそり、飲みすぎてる我々がサラサラといけるように、お茶漬け。

お手本の様なお料理。

泣けてくる…
かなわんのうヽ(;▽;)ノ .

投稿者 admin 投稿日 2015年.6月 8日 カテゴリー ワイン, 地産地活倶楽部, 生産者